ご相談、お見積もりは無料.

【シロアリ駆除の体験談】
さいたま市緑区のお客様の声(No.12620)

さいたま市緑区 M.T様

埼玉県さいたま市緑区M.T様のシロアリ防除工事
調査の結果、幸いにも羽アリやシロアリの痕跡ありませんでした。
さいたま市緑区 M.T様

木造の家2軒で白蟻の予防と調査をお願いしました。羽アリが出てないか気になってたのと、木材の劣化も心配だったので、とりあえず床下を見てもらうことに。作業当日、まず最初に床下の状況を写真で見せてくれて、詳しく説明してくれたから現状が理解できました。その後、作業は3時間半くらいで終了。作業後も処理後の写真を見ながら説明してくれたので、すごく安心しました。他社の見積もりと比べて料金が半額以下だったので、正直「大丈夫かな?」って思ってたんですけど、来てくれた方がとても丁寧で、説明もわかりやすかったから不安はすぐに解消。調査の結果、幸いにも羽アリやシロアリの痕跡ありませんでした。木造の家は定期的な点検が大事みたいなので、またお願いしようと思ってます。対応がすごく良くて、ここに頼んで正解だったなと思ってます。今回は本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

サービスの詳細 → シロアリ駆除 さいたま市緑区

【損害保険に加入】日時が合えば即日・翌日伺うことも調整可能です!丁寧なサービスと心配りで、長くお付き合いいただけますよう尽力してまいります!

周辺のシロアリ駆除を探す

近隣の対応エリア

ご相談・お見積もり無料

お気軽にお問い合わせ
ください!

24時間365日 日本全国対応中

当サイトで使用している専門用語には、同じ意味を持ちながらも異なる表記が存在します。例えば、「シロアリ」は「しろあり」「白あり」「白アリ」「白蟻」など複数の表記があり、「羽アリ」に関しても「はねあり」「ハネアリ」「羽あり」「羽根あり」「羽根アリ」「羽蟻」「羽根蟻」「はあり」「ハアリ」といった異なる表現が使われています。また、「床下調査」については「床下検査」「床下点検」「シロアリ調査」「シロアリ点検」「シロアリ検査」などの表現があり、「シロアリ駆除」には「シロアリ対策」「シロアリ退治」「シロアリ防除」「シロアリ消毒」「シロアリ工事」「シロアリ防除工事」「シロアリ駆除施工」「シロアリ駆除工事」「シロアリ防除施工」「防蟻工事」「防蟻処理」「防蟻施工」などが含まれます。これらの異なる表記が当サイトや他社サイトで使用されている場合でも、いずれも同じ意味であるとお考えください。