ご相談、お見積もりは無料.

【シロアリ駆除の体験談】
千葉市緑区のお客様の声(No.14513)

千葉市緑区 K.S様

千葉県千葉市緑区K.S様のシロアリ駆除工事
毎回分かりやすく答えてくれて対応も親切でした
千葉市緑区 K.S様

初めてシロアリが出たので駆除をお願いしました。最初に作業内容を丁寧に説明してもらえたので、安心してお任せできました。

作業中は床下の様子を写真や動画で見せてもらえたのも良かったです。実際の状況が分かるので安心感がありました。途中で気になることを聞いても、毎回分かりやすく答えてくれて対応も親切でした。

マンションの1室なので保証書は出せないとのことでしたが、「何かあれば対応します」と言ってもらえ、信頼できました。全体的に大満足で、お願いして本当に良かったです!

サービスの詳細 → シロアリ駆除 千葉市緑区

安心・安全をモットーに営業しております!システム上翌々日以降でしか予約が取れませんが即日の駆除も可能です! 適当な日時で予約リクエストしてみて下さい(^O^)/

千葉店スタッフより

このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。初めてのシロアリ駆除でご不安もあったかと思いますが、作業前に丁寧にご説明し、安心してお任せいただけるよう心がけました。作業中には、床下の様子を写真や動画でご確認いただき、実際の状況をしっかりお伝えできて良かったです。マンションの施工でも、必要な対応を柔軟にさせていただきますので、今後も何か気になることがあればお気軽にご相談ください。

周辺のシロアリ駆除を探す

近隣の対応エリア

ご相談・お見積もり無料

お気軽にお問い合わせ
ください!

24時間365日 日本全国対応中

当サイトで使用している専門用語には、同じ意味を持ちながらも異なる表記が存在します。例えば、「シロアリ」は「しろあり」「白あり」「白アリ」「白蟻」など複数の表記があり、「羽アリ」に関しても「はねあり」「ハネアリ」「羽あり」「羽根あり」「羽根アリ」「羽蟻」「羽根蟻」「はあり」「ハアリ」といった異なる表現が使われています。また、「床下調査」については「床下検査」「床下点検」「シロアリ調査」「シロアリ点検」「シロアリ検査」などの表現があり、「シロアリ駆除」には「シロアリ対策」「シロアリ退治」「シロアリ防除」「シロアリ消毒」「シロアリ工事」「シロアリ防除工事」「シロアリ駆除施工」「シロアリ駆除工事」「シロアリ防除施工」「防蟻工事」「防蟻処理」「防蟻施工」などが含まれます。これらの異なる表記が当サイトや他社サイトで使用されている場合でも、いずれも同じ意味であるとお考えください。