ご相談、お見積もりは無料.

【シロアリ駆除の体験談】
大阪市東住吉区のお客様の声(No.15053)

大阪市東住吉区 R.F様

大阪府大阪市東住吉区R.F様のシロアリ駆除工事
シロアリ被害は放置すると広がるので早めの対処が大事だと実感しました
大阪市東住吉区 R.F様

玄関の框がボロボロになり、シロアリかもしれないと思い業者に相談しました。調査してもらうとやはりシロアリの被害。すぐに駆除を依頼しました。

作業前に使う薬の説明があり、安全面も考えられていたので安心できました。駆除後は被害の状況を詳しく教えてもらい、そのまま修理もお願いしました。壊れた部分を新しくしてもらい、しっかりした玄関に戻りました。

スタッフの対応も親切で、再発防止のため定期点検をお願いすることに。シロアリ被害は放置すると広がるので、早めの対処が大事だと実感しました。

サービスの詳細 → シロアリ駆除 大阪市東住吉区

シロアリの駆除ならおまかせください!安心の事前見積を実施しています。即日駆除も可能。年間500件以上の実績があります。お気軽にお問合せください!

大阪店スタッフより

シロアリ被害が早めに発見でき、しっかり駆除・修理ができて何よりです!安全面への配慮にもご安心いただけたようで嬉しく思います。今後の定期点検もしっかり対応いたしますので、ご不安なことがあればいつでもご相談ください!

周辺のシロアリ駆除を探す

近隣の対応エリア

ご相談・お見積もり無料

お気軽にお問い合わせ
ください!

24時間365日 日本全国対応中

当サイトで使用している専門用語には、同じ意味を持ちながらも異なる表記が存在します。例えば、「シロアリ」は「しろあり」「白あり」「白アリ」「白蟻」など複数の表記があり、「羽アリ」に関しても「はねあり」「ハネアリ」「羽あり」「羽根あり」「羽根アリ」「羽蟻」「羽根蟻」「はあり」「ハアリ」といった異なる表現が使われています。また、「床下調査」については「床下検査」「床下点検」「シロアリ調査」「シロアリ点検」「シロアリ検査」などの表現があり、「シロアリ駆除」には「シロアリ対策」「シロアリ退治」「シロアリ防除」「シロアリ消毒」「シロアリ工事」「シロアリ防除工事」「シロアリ駆除施工」「シロアリ駆除工事」「シロアリ防除施工」「防蟻工事」「防蟻処理」「防蟻施工」などが含まれます。これらの異なる表記が当サイトや他社サイトで使用されている場合でも、いずれも同じ意味であるとお考えください。