2025年7月7日
畳の部屋に長年放置していたダンボールの裏にシロアリが大量発生していてびっくり!築40年以上の古い家で、被害が2階まで広がっていたため、ほとんどの業者に断られました。でもリムケアさんは引き受けてくれて本当に助かりました。
予約がいっぱいでしたが、すぐに来てもらえてありがたかったです。床下面積を丁寧に確認し、施工前からやり取りもスムーズで安心できました。当日は感じのいいスタッフ2人が来て、タブレットを使って施工前後の説明を分かりやすくしてくれました。
養生も手際よく、さすがプロだなと思いました。玄関や柱にも薬剤を注入してもらい、再発予防もばっちり。今後の注意点も教えてもらい、本当に安心しました。5年後もまたお願いしようと思います。今回はありがとうございました!
サービスの詳細 → シロアリ駆除 大阪府松原市このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。2階まで被害が広がっていたとのことで、大変ご不安だったかと思いますが、迅速に対応できて何よりです。施工前には床下面積をしっかり確認し、状況に応じた最適な処理を行いました。また、タブレットを使っての説明や、玄関・柱への薬剤注入など、再発防止にも力を入れました。養生作業も丁寧に行い、ご自宅を傷めないよう配慮しました。今後も安心してお住まいいただけるようサポートいたしますので、5年後の点検もぜひお任せください!
シロアリの駆除ならおまかせください!安心の事前見積を実施しています。即日駆除も可能。年間500件以上の実績があります。お気軽にお問合せください!